2014
09.03

ブラウザゲームのチートのやり方を皆に教えちゃう!

でも無料のソフトをダウンロードして個人情報が流出したりウイルスに感染したり、有料でもちゃんとした会社ではなくてサポートが適当だったりお金だけ取られてしまって全く使えないソフトだったとか、そんな怖いことが起こったりしたら元も子もないから、安全なブラウザゲームのチートのやり方だけを載せていくよ(^_^)v

ブラウザゲームのチートのやり方でオススメなのは【ゴーストリプレイ】ってソフトを使うこと。

結構ブラウザゲームってハマっている人なら毎日やると思うから操作が難しいとチートすることがめんどくさくなっちゃうと思うんだけど、このソフトを使ったやり方なら速度変更バーのツマミを左右に動かすだけで自分の好きな速さでサクサク進めるし、マクロ機能を使えば自動狩りとか自動生産など色々してくれてすっごく簡単ですっごく便利なんだ。

特に忙しい社会人とか学生の人なんかは1日中ブラウザゲームしてるなんて無理だろうから、このチートのやり方は本当オススメだよ。

もちろん使える機能は制限されちゃうけど今なら公式サイトに体験版があるみたいだから、使ってみて気に入ったら購入するのも良いかもね♪

2014
09.08

どうして競争率が増えるかもしれないのにブラウザゲームのチートのやり方を紹介しちゃうのか?って思ってる人は絶対いっぱい居るよね(^_^;)

私がこのソフトを紹介するのには理由があって、実は結構前のブラウザゲームを始めたての頃にある会社?からチートソフト購入したんだけど見事に騙されて、起動画面から操作が出来なくなってやっと起動したと思ったらチート機能なんてどこにもなくて・・・

最初はパソコンの容量の問題かなと思ったんだけどノートパソコンでもないしそういう訳ではなくて、結局調べたら詐欺ソフトだったんだよね。

その時は勉強料だと思って諦めたよ。

だから皆にもこんな悔しい思い味わってほしくないと思って紹介してるんだ。

このブラウザゲームのチートソフトを使ってる人だけの使える限定掲示板があるから、お気に入りの設定を簡単に取り込めようになるよ!

ただこのチートのやり方にも欠点があってチートを使いたいゲームによってマクロを組まなくちゃいけないのと、たまにエラーが出ちゃうゲームもあるみたい。

まぁサポートがしっかりしてるから連絡すれば対応してくれるんだけどね♪

皆もブラウザゲームを安全なチートのやり方でガンガン強くなっちゃおう(*^。^*)